人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのガラスの耐熱容器すごくいい!!

こんにちは🎵

すっかり秋~🌠
かなり涼しくなりました。
気候が良いと、やる気スイッチも入ります!!
いろんな方のblogみてると、大掃除も👀
寒くなる前の方が合理的なようで私も早々に取りかかろうとおもってます!

ダイソーのガラスの耐熱容器、かなり気になってはいましたが、やっとやっとかいました~。
ダイソーのガラスの耐熱容器すごくいい!!_c0251171_12185804.jpg
大中小二つずつ。
常備菜をいれたり、薬味をいれたり。
そのまま食卓にだしてもいい感じで、蓋もついていて冷蔵庫に片付けるのもラップをする必要もなく、重ねられるのもいい💡
同じ役目をしていたプラスチックのタッパーと使わないお弁当箱を断捨離しましたよ!ひとつ手にいれたららひとつ手放す。
物を増やさないよう気をつけてはいますが、これが意外と難しい。
ダイソーのガラスの耐熱容器すごくいい!!_c0251171_12181356.jpg
保存容器としてだけでなく、耐熱なのでプリンを作りました☺
オーブン料理にも使えるのでこれからの季節さらに大活躍してくれるはず🎵

by chiikyon | 2017-10-04 12:07 | おかいもの。


何気ない毎日の些細なことでも宝物。そう思えることを幸せに感じて過ごしたいという自己満足な日々の記録です。ランチや美味しいもの、お出掛けも楽しみながら子育て奮闘中♪


by chiikyon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
おうちのこと
うちごはん
おでかけ。
おかいもの。
親バカ
お掃除
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ウンベラータが我が家に仲間入り
at 2017-11-01 10:50
ハロウィンツリーを飾ってみたよ!
at 2017-10-25 11:49
1年生にむけて、子供部屋作り
at 2017-10-06 02:05
ダイソーのガラスの耐熱容器す..
at 2017-10-04 12:07
西松屋購入品!夏支度はお早めに。
at 2017-06-30 20:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
日々の出来事

画像一覧